おひとりさまによる日記

おひとりさま社会人による、本のこと、お金のこと、日常のあれこれを綴った日記。

『今のところ…』🤔

はてブロの今週のお題「現時点での今年の漢字」は継続の「継」ですね!!!(続より継のほうがカッコいいから)

f:id:ohitorisamadesu:20220122163854j:image

1年前まで継続力がなく三日坊主な自分でしたが、こうしてプログを週4回、決めた曜日に投稿できてますし(まだ3週目ですが。)、苦手だった読書も去年の今頃から毎日同じ時間に同じ場所で行うことが継続してできてます!(今は読書大好きです❤️)

おひとりさま偉い!おまえはよくやってるよ!(斜め後ろ上からそう聞こえます。神様かな?w)

これからも自分を成長させる良い習慣を継続していきたいと思います!

 

お読み頂きありがとうございます🙇‍♂️

継続は力なり!継続「命!」

継続を制する者はブログを制す。

明日の自分に想いを継なぎます!

継子カナヲちゃん推し!