おひとりさまによる日記

おひとりさま社会人による、本のこと、お金のこと、日常のあれこれを綴った日記。

僕、けっこう歩いてるんです。🚶🏻

こんばんは🌛おひとりさまです!🙋‍♂️

 

今週もお仕事頑張りました!ほぼ仕事での歩数だけでけっこうな量!笑

ご覧あれ。平日の月〜金曜日は1万歩超え!

頑張ってんな〜僕の足。

f:id:ohitorisamadesu:20220129181427p:image

生命保険文化センターの調査によると、一日あたりの平均歩数は男性で6793歩、女性は5832歩だそう。それと比べるとまあまあ歩いてますw

誰か個人向けの歩行発電機つくってくれないかな〜?期待してますw

やらなければいけないことをやってお得を出来るのって大好きなんですよね!!

どなたかよろしくお願いします!

 

お読み頂きありがとうございます🙇‍♂️

手抜き記事ですみません💧

健康にはなんでもほどほどが一番。そんなに歩かないで済むように創意工夫していきます✌️