おひとりさまによる日記

おひとりさま社会人による、本のこと、お金のこと、日常のあれこれを綴った日記。

おひとりさまのグルメ。12/25

久しぶりに(言うて2ヶ月ぶりくらい)

栃木県下野市にある、

レストラン倉井へ。

f:id:ohitorisamadesu:20211224215858j:image

ここのホルモンがコスパ良くて、

めちゃくちゃ美味い!!!!!

今回はホルモン定食と単品でレバーを注文。

f:id:ohitorisamadesu:20211224220228j:image

手前がホルモン。奥がレバー。

ホルモン定食はこの量のホルモン、

ご飯、味噌汁、たくあんが付いて

なんと500円!!!!!(安いっすよね?)

レバーは単品360円!

 

普通に食べるのもアリなんですけど、

ニンニク様を加えることによって、

味と香りの大爆発が。

ホルモンが苦手な人でも、

イケると思います。

(っていうか、本当にホルモン?)

下野市に行った際には是非!

 

ご馳走様でした。

堪能させて頂きました!!

 

お読み頂きありがとうございます🙇‍♂️

 

キャラ定まんない投稿すいません💦

基本的には趣味は読書やアニメ、映画鑑賞。

という陰キャです。

「だから、クリスマスに独りなんだよ」と

皆さん思ったでしょうが、どう思われても、

ど〜でもいいですよ。

 

今日はそんな気分の日。