おひとりさまによる日記

おひとりさま社会人による、本のこと、お金のこと、日常のあれこれを綴った日記。

ずっと見たかった👀✨

こんにちは🌞おひとりさまです!🙋‍♂️

 

今朝、何ヶ月振りかわからないくらい開いてなかった無料動画サイトGYAO!のアプリをなぜか開いたんです。

そしたらあったんです。。。🤭

ずっと見たかった「月がきれい」というアニメが。

それが見たいがために、有料動画サイトに登録しようと思ってた時期もありましたw

そのくらい見たかった作品だったので、朝からテンションが爆上がりしました!!

今日はお昼から出かけようと思っていたんですが、すべての予定をキャンセルして一気見することにしました!(全12話。約5時間)

 

感想としては、、、

めちゃくちゃよかった〜〜〜〜〜!!!!!(語彙力なくてほんとに申し訳ないです)

ちょっとネタバレしてしまうと、思春期真っ盛りの中学3年生の恋愛ものなんですけど、甘酸っぱい青春でニヤニヤしながら見ちゃってましたww

あと、挿入歌がやばかったです!!!自分の青春時代を彩った世代ど真ん中の好きな曲ばかり流れてて控えめに言って最高でした!!(歌い手は声優の東山奈緒さんでした)

自分が今までに見た純粋な恋愛アニメの中では間違いなく一番の作品でした!!

明日まではGYAO!で見れるので、お時間がある方は是非見て下さい!オススメです!

 

お読み頂きありがとうございます🙇‍♂️

見るものを探していたわけでもないんですが、なんでGYAO!を開いたのか、、不思議です。

ありがとう。今朝の自分。