おひとりさまによる日記

おひとりさま社会人による、本のこと、お金のこと、日常のあれこれを綴った日記。

ギフトを使って贅沢したつもりが、、、

こんにちは🌞おひとりさまです!🙋‍♂️

 

誕生日の時にプレゼントとしてローソンの500円お買い物券を頂いていたので、ありがたく使わせて頂きました!!🙏

f:id:ohitorisamadesu:20220130161413j:image

誕生日に頂いたので、ケーキにしました🧁

f:id:ohitorisamadesu:20220130161517j:image

見た目かわいぃいーーー❤️

左:シューミルフィーユ、右:おぼれクリームのチーズスフレケーキ(どちらも245円)

この値段で女の子のグーの手✊より少し小さいくらいの大きさなので、さぞ美味しいのだろうと期待が膨らみました!!!🤩

そして、まず一口。

あれっ?僕の舌おかしいのかなw(たぶんそう。)

どちらも普通に美味しいくらいの美味しさw

インスタ映えだけ狙ったスイーツなんですかね?

個人的に少しガッカリしました。

 

お読み頂きありがとうございます🙇‍♂️

期待の大きさの分だけ裏切られた時に失望する。モノも人も期待はほどほどにってことですねw

不味いわけでは決してありません、美味しいです!たぶんですが高級な味が僕の貧乏舌にはそんなにマッチしなかっただけですw