おひとりさまによる日記

おひとりさま社会人による、本のこと、お金のこと、日常のあれこれを綴った日記。

冬のベストプレイス🚗

こんにちは🌞おひとりさまです!🙋‍♂️

 

寒い日が続いてますね!

冬場になると僕は休日の日中はとある場所で過ごしてます、、、。

f:id:ohitorisamadesu:20220115154150j:image

、、、そう、お恥ずかしながら車の中ですwww

後部座席の左側が好きですw

車内の暖房がついていなくても築28年の部屋の中より日が当たってて暖かいし、間接的に日光浴もできて気持ち良い気分になるし、窓やドアが部屋より厚くて、防音性が高く、集中力が上がるし、暖房いらずで電気代が節約できる❗️

車の中って意外とオシャレでガラス張りのカフェのようだと思いません?(あれっ?僕だけ?w)

 

このブログもだいたいは車の中で書いてますw

 

最初の頃は同じアパートの人、散歩してる人の目が気になって集中できませんでしたが、人通りが多い時間は避ける、人の目を気にする自分って気持ち悪いな〜、自意識過剰だな〜、と思ってからそんなに気にならなくなりました。

人の目を気にする人は常識を考えすぎなんだと思います。自分らしくあるために法を犯すようなことじゃなければ、自分が心地良いこと、気持ち良いこと、楽しいことをやっていくべきだと思います!

車の中、とってもぽっかぽかで暖かくて気持ち良いですよ〜!☀️✨

あっ、でも、車の中でも周りの人の迷惑になるような大音量はやめましょ〜!⚠️

 

お読み頂きありがとうございます🙇‍♂️

誰かの人生を生きて時間を無駄にしてはいけない。

常識人間をフルぼっこ!常識を疑いましょ〜!w