おひとりさまによる日記

おひとりさま社会人による、本のこと、お金のこと、日常のあれこれを綴った日記。

おひとりさましゃぶしゃぶ🥓

こんにちは🌞おひとりさまです!🙋‍♂️

 

昨日、会社休みましたwww

理由はリフレッシュしたいし、自分を見つめ直したいし、しゃぶしゃぶ食べたかったからw

 

ってことで、、、

ひとりでしゃぶ葉に行ってきました!!

 

店員さんに「おひとりさまですか」と聞かれて、一瞬、あれぇっ?なんで知ってるんですか?と思ってしまった、おひとりさまですw

土日のしゃぶ葉は混んでるし、時間制限短いし、値段も高いから、平日の今日が良かったんです。

 

しゃぶ葉でのしゃぶしゃぶは人生2回目。ひとりしゃぶしゃぶは人生で初めての経験だったので、ワクワクドキドキwww

f:id:ohitorisamadesu:20220320111416j:image

注文したお肉が届き、タレを準備してしゃぶしゃぶをスタート!!

やばい。タレもしゃぶしゃぶしたお肉もめちゃくちゃ美味しい!!花粉症による鼻詰まりも相まって涙が出そうなくらい美味しく感じました!w

f:id:ohitorisamadesu:20220320112409j:image

デザートの和菓子もとても美味しかったです!

 

 

話は大分変わりますが食後にふと思ったんです。

平日の昼間にしゃぶしゃぶ食べてるって、

FIREしてるみたいじゃない?って、、、

何気にFIREの疑似体験をしてましたw

仕事をする日時を自分である程度コントロールできるようになれば、今日みたいに好きな時間に好きな場所に行ったり、好きなモノを食べたりできる。

FIREに向かって本業も副業もステップアップしていけるように頑張りたいと思います!

美味しいもの食べたらさらに元気が出ました!笑

「やってやる!やってやる!やってやる!

FIREしてやるーーー!!」

明日になったらこの想いは冷めてると思いますが、ちょっとずつ、ちょっとずつ、前進あるのみです。

 

お読み頂きありがとうございます🙋‍♂️

明日からも今からもFIRE目指して日々精進。

今月もおつかれ様でした!!